2013年6月22日土曜日

ずーっとCivilizationやってました

気が付けば一週間以上ブログを更新していませんでした。

その間どうしていたかというと、ずーっとCivilizationやってました。Civilization V Gold Editionおもしろいです。

むかし(たしか)Civilization IIIに挑戦したことがあったのですが、IIIは難しすぎて途中で放り出してしまいました。そんなわけで私にとってはCivilization V Gold Editionが初Civ.なのです。

『あともう一ターン、もう一ターン』としているうちに気が付いたら朝。

とか

24時間(ほぼ)ぶっ通しでプレイ。

とか

こんなに夢中になってゲームをプレイしたのは久しぶりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿